苺太郎のエロゲーレビューブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Navel 俺たちに翼はない レビュー

<<   作成日時 : 2009/03/10 02:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


俺たちに翼はない -Limited Edition-
Navel
2009-01-30

ユーザレビュー:
会話のノリについてい ...
なんか不評も多いけど ...
人を選ぶ作品 微妙キ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 シナリオ
シナリオは王雀孫氏が担当。
各所のレビューを見ると低評価から高評価まで散らばっている漢字ですが、個人的には中評価ぐらいでしょうか…
キャラやギャグは良いのですが、シナリオは…設定を生かせていないという感じでしょうか。
普通の良シナリオ程度だと感じました。


 キャラ
 ネタバレを防ぐために略。


 実用性
Hシーンは各4回程度です。
ちょっと変わったシーンもありますが、基本的に普通のHシーンです。


 CG
原画は判子絵で有名な西又葵氏が担当。
ポイントは押さえてあり、普通に可愛いと言える絵ではありますが、相変わらずの判子絵です。


 システム
基本的には普通ですが、スキップが場面ごとにまとめてスキップできるのが特徴的です。
問題は特にありません。


 まとめ
発売前から期待しすぎていたせいか、刺激が足りなく感じました。
悪くはないんですが…
と言うことで苺太郎による「俺たちに翼はない」の点数は… 7 /10点とさせていただき、レビューを終わらせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Navel 俺たちに翼はない レビュー 苺太郎のエロゲーレビューブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる