苺太郎のエロゲーレビューブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃくなげ みみをすませば レビュー

<<   作成日時 : 2009/09/18 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みみをすませば
しゃくなげ
2009-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


 シナリオ
キャラゲーとしても平均以下かもしれません…
全体的に今ひとつな感じでした。
長さも短めで、ストーリーの中での時間経過も短く、物足りない感じです。


 実用性
各キャラとも4,5回程度でしょうか。
2回戦連続なものが多いです。
長さも長く、シチュエーションも多いので楽しめます。


 CG
絵買いした作品でしたが、顔以外のCGは不安定でした。


 BGM
特に耳に残らない曲でした。


 OP/ED曲
OPはUさん、EDはRitaさんが担当しています。
Ritaさんは好きですが今ひとつな曲でした。
OPは結構気に入りました。


 システム
アクティブでないと動作しないシステムです。
個人的にはかなり嫌いなシステムで、設定で変えることもできませんでした。


 まとめ
絵買いでしたが、絵も含めて全体的に残念な作品でした。
と言うことで苺太郎による「みみをすませば」の点数は… 4 /10点とさせていただき、レビューを終わらせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃくなげ みみをすませば レビュー 苺太郎のエロゲーレビューブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる